ブラウザの設定で、Cookie(クッキー)の設定が無効になっていませんか?
クッキーが無効になっているとログインが出来ません。
またブラウザの設定によってクッキー情報が正常に反映されていない場合があります。
クッキーを有効にしているにも関わらずログインが出来ない場合は、一度クッキーを削除してください。
OSがMACかつブラウザがSafariをお使いの場合
CookieのデフォルトがIE等に比べて厳しく設定されており、すべてのログインが出来ない場合があります。
下記の通り設定を変更してください。
1. Safariを起動する。
2. 「Safari」→「環境設定」を選択する。
3. 「セキュリティ」を選択し、「常に受け入れる」もしくは、「訪問したページのサーバからのみ受け入れる」を選択する。
4. 左上の閉じるボタンをクリックし、設定を終了する。
これらを確認してもログインできなかった場合は下記までお問い合わせください。
「お問い合わせフォーム」 へ
ただし、2台以上のパソコンで同時にログインすることが出来ないため、同じID・パスワードにて他のパソコンでログインすると、ログイン状態が解除されます。